2017年02月11日

タブレット(nVidia)のアップデート

Screenshot_20170210-195300.pngAndroidのアップデートが来たので、上げてみました。
アップデート自体は700MB程度だったので落としたら再起動で特に問題もなく終わりました。

設定からバージョンを見ると、ヌガーのNが表示されてました。

アプリは省電力の効果か、ログレスなどのゲームでもバッテリーの減りは少なくなってました。
posted by ゆにふぁい at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

ログレスでのダメージ

Screenshot_20170206-205503.png剣と魔法のログレスをちょこちょこしてますが、攻撃力は現状での上限まできているようです。

ジョブはヴァルキリーで、鳳皇翼での通常攻撃は128,000で、星錘ウルネメスでのスキルは1,120,000のダメージを与えています。
まだ神剣グラムでのダメージリミットが9999万で現状の最大ダメージは3400万と上昇の余地はありそうです。

リミットを上げる組み合わせはまだ試行錯誤中ですが、無課金ではなかなか難しい状況ですね。
総合能力値は89万弱で、リーフだと96万といった所です。
posted by ゆにふぁい at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。