2009年01月05日

VOCALOID CV03の情報が出てきました

”巡” CRYPTONのメディアファージ事業部のblogにおいて、VOVALOID CV03に関する情報が発表されました
今回のコードネームは”巡”だそうで、”初”→”鏡”→”巡”ときています

初めての音、鏡に写った音、巡り伝わる音、とコンセプトが決められていて、今回は アーツビジョン所属の浅川悠さん が声をあてられいるそうです
今回は日本語だけでなく、英語の音声も収録されるというのも、浅川さんの趣味・特技に英会話と書かれていて納得しました

今回のロゴはワインレッドに近い紫色ですけど、服装や髪の毛の色もそれに準じた物になるのかな?
初音ミクは青緑で、鏡音リン・レンはオレンジがかった黄色、だし…
あと、ネギ・ロードローラーときた後のアイテムも何になるのか楽しみ

次は、キャラクターのシルエットが公開されるのかな?

posted by ゆにふぁい at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 様々なニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック