2009年01月17日

スキーから帰って・・・

12時まで休憩なしで滑ってました(^^ゞ
リフトがゆっくりなので時間を計ってみると、リフトに乗っている時間が8分半、滑っている時間が2分と、リフトの上でゆっくり休んでいる時間がながいですね

そのリフト付近も人が多くなってきたので、11時頃から別の場所に移動して午前券で2分前に乗車するまでノンストップ・・・
20回はリフトに乗ったので、午前券2000円のもとはとったのかな?

新雪の所にいくと、雪が重くてこけたりして体が少し痛いです
15時に帰宅、疲れて少し眠かったので仮眠をとって、近くの野天風呂にいって体を休めてきました。

左足首と左肩、首の付け根が少し痛いです…
病み上がり…病み中でのスキーは少し無謀かな?
体力はなんとかもちましたけど、今シーズン初スキーは満足したからいいか(疲れが残ってますけど)

posted by ゆにふぁい at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 様々なニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこのスキー場に行かれたのですか?
もしかして雪山合宿の下見?

ついでに近くの露天風呂って・・・どちらの温泉でしょうか?
Posted by gansan at 2009年01月29日 20:50
もちろん、雪山合宿の下見です
泊まりは5名。その内、夜の部からの参加が2名になりそう…

近くの野天風呂です、露天風呂じゃないよ
ヒント、「夕焼け〜小焼けの〜♪」
Posted by uniphi at 2009年01月30日 00:41
「夕焼け〜小焼けの〜♪」
?・??・・???・・・????・・・・?????
あかね???
Posted by gansan at 2009年01月30日 19:11
近くの・・・ってあったから、探しましたよ。
湯田温泉かなぁ?と思ってました。
Posted by gansan at 2009年01月30日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。