2009年07月27日

LANDISKが死亡?

以前から使用していた LANDISK HDL-G250U ですが、とうとう内部にアクセス出来なくなってしまいました(>_<)

I-O DATA HDL-G250U LANDISK「Giga LANDISK」

LANDISKの設定画面にはブラウザからアクセスは可能なので、システムが納まっている部分は無事動いているようです しかし、使用ディスクの設定画面でHDDがうまくマウントできていないと表示されています 内蔵のHDDは専用フォーマットなので、取り出しをどうしようかと思案中…

とりあえず、代わりを入手しないといけないので、同じシリーズの500GBを搭載したIOデータの HDL-GS500 楽天 で注文しました

PCレスでデジカメ写真をためて鑑賞!電源内蔵でコンパクトなネットワークハードディスク!I・O DATA HDL-GS500 ネットワーク接続 外付けハードディスク LANDISK Home 500GB
到着したら移行作業…できるのかな?…をしようと思います  
posted by ゆにふぁい at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124365108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック