2011年05月12日

大雨でした

5月11日の夕方から大雨で、各地に大雨洪水警報がでてました
私も8時半頃から水防団待機で出動していました

今回は、数年前の大雨洪水の影響か、避難待機指示が早い段階ででていました
近くの地域で河川改修のための工事で、堤防を越えそうになっていましたが、1t土嚢を積んでなんとか無事だったようです

なぜか私の地域だけは大雨洪水警報が出ずに、大雨洪水注意報止まりになっていました
気象庁が発表を忘れていたのかなぁ・・・?

posted by ゆにふぁい at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 様々なニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック