2011年07月31日

東北を取り戻せ

CIMG0003

以前に6+で注文していた、6+プロジェクト第一弾の原作者監修北斗の拳オリジナル復興支援Tシャツが到着しました。
http://6plus.ecq.sc/

東北(あい)を取り戻せのTシャツのデザインは、AタイプとBタイプがありましたので、それぞれ1つずつ購入をしておきました。

その中に、クリアファイルに入って、原作者の武論尊さんのメッセージと直筆のサインが入っていました。
サインは、マジックでしっかりと書かれていて、裏から見て印刷でないのがすぐにわかりました。
購入した方へ1枚1枚書かれたのだと思います。
これは大事にとっておかないといけないですね。

私にはこういう形でしか東日本大地震の応援ができませんが、できるかぎり応援していきたいと思います。

posted by ゆにふぁい at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 様々なニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック