2011年11月11日

通勤中に事故発生

CIMG0026

通勤中に、姫路バイパスがいつもより渋滞しているなぁ…と思っていたら、交通事故がありました。

場所は、よく事故の起こる場所でトンネルの入り口です。
このトンネルの出口を過ぎると車の混雑がいつも減って順調に動き出す所です。

渋滞で止まっている軽自動車に、後ろからきたトラックが止まりきれずに衝突したようです。
今日は雨が降っていたので路面が滑りやすい状況になっていたのも原因かもしれません。

posted by ゆにふぁい at 09:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰いたしております。

「通勤中に、姫路バイパスがいつもより・・・」って、勤務先が変わられたんですか?
Posted by gansan at 2011年11月24日 06:06
姫路の駅より南の方に…
さて、来年度はどこか分かりませんが(謎)
Posted by uniphi at 2011年11月24日 10:31
私はたつのの北の方に勤めています。
週4日程ですが・・・

姫路バイパス、東行きは昨年度、毎日(自然?)渋滞でした。

寒さに向かいますがどうぞご自愛ください。
Posted by gansan at 2011年11月24日 17:26
新しくできた所ですか、行ったことないですね
バイパスは毎日20分の渋滞を体験してます(^_^;)

寒いときは、エンジンスターターを使ってチートしてますので大丈夫(^O^)v
Posted by uniphi at 2011年11月24日 21:16
はい、新しくできたところです。

これからは寒く、外の作業は少々辛いです。
でも、肉襦袢?で頑張ります。
Posted by gansan at 2011年11月24日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。