2015年08月08日

NVIDIA SHIELD購入

使用しているNEXUS7(2012)が遅くなってきて、スピーカーの音声がすぐ割れる(一度スピーカーがならずに修理済み)、電源ボタンのの反応がいまいちよくないといういう状況でしたので、新しいAndroid端末を購入しました

色々と機種をみて、NVIDIA SHELDがamazonで37,800円でしたので、カバーと一緒に購入しました

このSHELDですが、購入するときに最新OS(LOLIPOP)においてバッテリが過熱するという情報があったので、到着後確認をすると対象製品でした

NVIDIA SHIELDタブレット リコールプログラム

リコール処理をしてから使うしかないですね

posted by ゆにふぁい at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423811033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック