2016年05月07日

引っ越し先探し

4月から転勤によって、通勤に自動車で1時間20分ほどかかるようになりました(休日出勤では45分ほど、渋滞で20分は足止めされてます)

4月頭は仕事も忙しく、ゴールデンウイークの時に仕事先近くでネット検索をかけて調べてみました。条件は、2LDKで駐車場料金込み、6万円以内でした。
検索では、近くの駅まで徒歩10分や45m3以上などを入れていましたが、検索で気に入ったのは1つだけでした。

不動産業者に連絡を入れ、見学しましたが、鉄道近くで2重サッシになっているという以外は情報通りで広くきれいな状態でした。

翌日、近くの住宅で同じような条件の物件を探してもらい、無ければその物件にしようとしていましたが、そのような好物件はなく、不動産屋も好物件をピンポイントで見つけていたと話していました。

これから引っ越し業者を決めて(不動産屋が数社に見積もりかけてくれました)、20日に引っ越しの予定で進んでいます。

posted by ゆにふぁい at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック